6月になりましたね~!

あじさいがあちらこちらできれいに咲いているのを見かけます。
鹿児島には早くも台風がくるみたいですね(*_*)
雨の多くなる季節、利用者様に安全に過ごしていただけるように
しっかりと備えていきたいと思います。
6月になりましたね~!

あじさいがあちらこちらできれいに咲いているのを見かけます。
鹿児島には早くも台風がくるみたいですね(*_*)
雨の多くなる季節、利用者様に安全に過ごしていただけるように
しっかりと備えていきたいと思います。
5月も、もう残り一週間をきりましたね~!
グリーンリーフでは、今年もこいのぼりをかざりました。

青い空に、こいのぼりの鮮やかな色が映えますね~(^^)/

5月のある日のお食事の写真です。
そろそろ鹿児島も梅雨入りの時期でしょうか☔
じめじめした季節、食中毒などにも十分注意して
梅雨を乗り切りたいと思います(*^_^*)

四月になりました。桜もあっという間に葉桜に変わりつつありますね~🌸

先日のパンの日ランチの写真と、プチお花見会風昼食の写真です(^^)/

暖かくなってきましたが、はしかが流行っていたりするようですね。
職員一同、気を抜かず、過ごしていきたいと思います。
日中はだいぶ暖かい日が増えてきましたね~(^▽^)/

先日の桃の節句での利用者様のお食事です😊
鹿児島は桜の開花予想が三月下旬みたいですね🌸
利用者様と春の訪れを楽しみつつ
職員一同頑張ってまいりたいと思います。
2月も、もう半ばを過ぎましたね。
節分の日のお食事の写真です(^^)/

ここ数日小春日和のような暖かい日が続いております。
すごしやすい気候ですが、鹿児島県では全国で最もインフルエンザが流行しているそうですね。
職員一同、利用者様の体調管理には十分に気を使ってまいりたいと思います。
あけましておめでとうござます(^^)/


利用者様には、手作りのおいしいお正月のお食事を
食べていただきました(*^-^*)。
今年もスタッフ一同頑張ってまいります。
12月25日に、クリスマス会を開催いたしました。
歌とギターで利用者さまにたのしいひとときを過ごしていただきました🎄

早いもので12月も残すところあと一日ですね。
来年も職員一同、利用者様が、安心してよい時間を過ごしていただけるよう
頑張ってまいりたいと思います。
皆様よいお年をおむかえください(^^)/
11月も残りわずかとなってきました~(^^)/
紅葉がきれいで気候のいい日が続いています。

気候はいいものの、インフルエンザの変異株のニュースなど感染症のニュースも多いですね。
これから冬にむけて一層気を引き締めてまいりたいと思います。
朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね~(^^♪

先月は、お彼岸のお食事を利用者様にたべていただきました☺

季節の変わり目は体調を崩しやすい時期です。
職員一同、気を引き締めて利用者様の体調管理に努めてまいりたいと思います。
グリーンリーフでは今年2名の利用者様が100歳を迎えられました(^^)/
敬老会のお祝いの行事では姶良市長が表敬訪問されました。


おめでとうございます☺


お祝いのお食事です✨

みんなで音楽も楽しみました🎵

これからもお元気で楽しい時間を過ごしていただければと思います(^^)